南カリフォルニアも暖かくなってきました。
朝晩は冷えますが日中は22度ぐらいまで上がってます。
そろそろ海日和かな~と思い、San Diego Coronado Beach (海のドッグラン)に行くにはUV対策しなければと思い、こんな商品をゲット! この商品はすごい!網窓もあり風通しもよし、SPF 50 sun protectionもあり、値段もよし。(20ドル前後だったかな?)

(注意:写真は私ではありません。。。当たり前か)
とりあえず本番ですぐ組み立てられるようにと早速組立てに挑戦してみた。
意外と簡単でびっくり!でも二人いないとスムーズには組み立てられないかな?
(注意:写真は私です。夜中だったのでexcuse my appearance)
さ~、片付けましょう~とたたもうとしたら、ハナが必死で邪魔する。なかなか動いてくれない。

Hana: "何か?"
Hana: "My new bed!! 邪魔しないで"
Elly: "そんな上目で見つめられたら怒れませんよ。。。"
1 comment:
このテントはホントに良かった。涼しくってびっくり!!それにしてもハナちょん、かわいいにょ~~
Post a Comment