2.22.2010

Vivalo


本当に久しぶりです。
2010年もあっという間に2ヶ月目に突入、というか終わりますね。
今年は健康と体力がモットー(勝手に今思いついたのですが)。

去年のクリスマスにYASからVIVALOのフレームをプレゼントしてもらい、その後、YAS友人のKENTAXさんにNJS Frame&Made in Japan Partsで組み立てていただきました。
そして1月末に完成。
KENTAXさんのBLOGにも紹介していただきました。
日本でFIXIEを組み立てるなら是非TEMPRAにて。

ということで初FIXIEを満喫している日々でございます。

9 comments:

Unknown said...

すごいマニアックな感じだけど、オサレね。

elly said...

マニアック?パリでもたくさん乗っているのでは?ちょ~楽しいよ。軽くて早い!!

Unknown said...

お尻痛くなってないかーい?

Kaoru said...

おお、ピンクの稲妻!かっけす。今日もチャリで変なおっさんが二人来ましたよw

Unknown said...

Kaoruしゃん
え、それってオイラ達のことですか???


月曜の昼にライディング最高っす!
平日に暇なライダー募集中です。ハイ。

Unknown said...

あ、あとちなみにオールnjsではありませんよ。
フレームだけですぜ。

elly said...

Yamamoto:お尻痛くないよ~。手が痛くなったけど先日クッション付グローブまで買っちゃった。本格?

Kaoru:先日はお邪魔しました~。え?今日もあの二人行ったんですか?ピンク稲妻。。。林家パー子っぽいでしょ?

elly said...

Atsu: http://www.freshnessmag.com/2009/09/10/fixe-magazine-fixed-gear-magazine/
フランスの専門誌あるよ~。

Unknown said...

Elly, 相当マニアックでしょ。パリではもっぱらvelibよ。最近郊外にもできてうちの近くでも使えるようになりました。これで森でお散歩できるわー。って妊婦だから乗れないっつーの!!ち。