B型人間にBLOGを続けさせるのは難しいな~。はい、言い訳はしません。
ま、これからも期待しないでたま~にチェックしてね~。
2月、3月と日本長期出張が多く、リセットするために4月、6月と通ってしまったSD.
今月は2回も行ってきました~!どんなマッサージよりリラックスでき、毎回発見ありのSD.
毎回ドッグビーチに行っているが今週は特別イチローに会ってきました~!!
ま、応援しに行って来たってところかな。
San Diego Padres vs. Seattle Mariners @ Petco Park
ロスやアナハイム球場に比べ、小さくて迫力感たっぷり味わえる球場。ダウンタウンのど真ん中にあり、一歩出れば、洒落たバーやレストラン、ロフト街がある。PETCO(大手ペットショップ)がスポンサーの球場ということで試合によって犬OKな日もあるとか。芝生エリアがあって、ピクニック気分で観戦もできる。ベイビーと観戦も出来るスペースもあるのには関心!子供たちが遊べる砂場。。。
(砂場が手前にあるの見える?)
デイゲームを満喫したら、いつものコロナドへ。
車内で留守番だったくせにやつらはぐったり。
さ~、今晩は何食べよう?毎回行くBleu Bohemeもいいけど今回は新しいところに挑戦!
San Diego Magazine 2009 Best Neighborhood Eateryに選ばれた Urban Solace。
やばい!うまい!!しあわせ!!
では、写真だけでも。。。
SDに行った際は絶対にLamb Meatloaf, Duckaroni, cheese biscuit食べてみてください。

外カリッとしてて、中ふわふわ。ハニーオレンジバターと絶妙なコンビ。
チーズマカロニが大好物な私。。。ダックとブルーチーズのコンビがやばい。でもメインentreeでは絶対に無理なのでサイドで頼んでください。写真の奥に見えるのが例のアーバンスペシャル!ラム肉のミートローフ。初体験でしたわ。
デザートなんて無理!って思ってたけどせっかく来たので頼んでみた。洋ナシのbread puddingにバニラビーンアイス。これが甘くないんだわ。
SD旅日記続く。
2 comments:
こんにちわ!
いいなー。イチロー見にいったんだね。
以前一度、マリナーズ見に行こうとして
遠くて断念したことがあります。
げんきそうですね!
私はもう少し時間はかかりそうですが
気持ちは元気いっぱいで、頑張ってるよ!
やばい!! 楽しそう! 癒されそう!!
今度は是非ご一緒させてもらいます。
このレストランいきた~~い!!
Post a Comment