1.02.2009

Happy New Year!


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

BLOGを始めたのはいいが、半年もアップしないとどこから更新すればいいのか。。。
08年夏のこと書いても遠い昔の事なので、旬なクリスマスパーティーをアップ!


アメリカ人にとっては聖なる夜。。。なのだがやっぱり日本人にとってはたくさんの友達と集まって、プレゼント交換して、食べて、飲んで、卓球して、仮装して。。。普通こうじゃない?!
恒例になってしまったA子嬢宅にてのパーチー。16人ほど集まりました。


今回も豪華なA子嬢の手料理出ました~~!!


カンパイ~


恒例のプレゼント交換。みんな気合入ってたね~。

ルールを簡単に説明すると。。。一人25ドルまでの男女兼用のプレゼントを持参する。番号をふった紙を袋に集め、一人一人番号をとる。1番を取った人から順番にプレゼントを選び、開けていく。#2の人は普通に選ぶか、または欲しければ#1の人のプレゼントを奪えることができる。3回までプレゼントが動かせるというゲーム。欲しいものがあればどんどん回ることもある。こんなゲームは日本にもあるのかな? 大の大人がかなり盛り上がれるゲームだよ~。

ラッキープレゼント(?!)をゲットしたタカ。


卓球に燃える人たちもいりゃ、仮装する人もいた。

あ、ちなみに私がA子から奪ったプレゼントはこれです。多国のホット珍味の盛り合わせ。




カラソ~!!でも意外と全部使えるのである~。

No comments: