2.20.2008

今さらですが。。。

Blogを始めてみました。よろしく~!!

3 comments:

Unknown said...

ブログ開設おめでとー!どんどんどん
ところでハナぽんてオハイオ出身だったのね
初めて知りました。おばさん失格だわ。

Anonymous said...

ぶろぐおめれとう!継続は力なり。

2K

elly said...

ポンポン:ありがとう~!!ハナポンは確かオハイオだったような。。。(あれ?いい加減な親だよね?!)Breeder's Birth Certificateを探せばわかるけど。
2K:継続自信ありませんのでよろしく。