でも振り替えり美人!一応置いて行かれるのが心配なのかしら。
。。。ということで親子共々ダイエットしますのでみなさんご協力お願いします。
(Photo by Yas)
なんか後ろ姿がポエティックだわ。何考えてんのかな~~?ミシュランのマスコットって、お母さん。。マシュマロマン??
熊でしょコレ?
ayako: 何考えてるって。。。今晩のご飯何かなぐらいじゃない?yas: 熊だよ、完全に。シロクマ。
Hi, Elly & Hana! 覗きにきました~っ私の記憶にあるHanaは…もっと小さかった気がする…けどかわいいぃぃ
Hi Kana!I know, she's all grown up!! (literally!!)Oh, I may be in Osaka next month. Will call you ne.ではでは。またたまに覗いてね。更新がんばります。
Post a Comment
5 comments:
なんか後ろ姿がポエティックだわ。
何考えてんのかな~~?
ミシュランのマスコットって、お母さん。。
マシュマロマン??
熊でしょコレ?
ayako: 何考えてるって。。。今晩のご飯何かなぐらいじゃない?
yas: 熊だよ、完全に。シロクマ。
Hi, Elly & Hana!
覗きにきました~っ
私の記憶にあるHanaは…もっと小さかった気がする…
けどかわいいぃぃ
Hi Kana!
I know, she's all grown up!! (literally!!)
Oh, I may be in Osaka next month. Will call you ne.
ではでは。またたまに覗いてね。更新がんばります。
Post a Comment