2.21.2008

Hana at the beach

最近のHanaは運動不足。(ま、飼い主もなんですけどね。)

そこで良く行く海(Beach Dog Run in San Diego) に連れてってもらい、
早速一人ブラブラ。(マイペースだ~)

そこで海を眺めながら浸ってる後ろ姿が。。。かわいい~と言う前に"でかっ!!"
ミッシェランタイヤのマスコットみたいでしょ?

でも振り替えり美人!
一応置いて行かれるのが心配なのかしら。

。。。ということで親子共々ダイエットしますのでみなさんご協力お願いします。

(Photo by Yas)

5 comments:

Unknown said...

なんか後ろ姿がポエティックだわ。
何考えてんのかな~~?
ミシュランのマスコットって、お母さん。。
マシュマロマン??

Anonymous said...

熊でしょコレ?

elly said...

ayako: 何考えてるって。。。今晩のご飯何かなぐらいじゃない?
yas: 熊だよ、完全に。シロクマ。

Anonymous said...

Hi, Elly & Hana!
覗きにきました~っ
私の記憶にあるHanaは…もっと小さかった気がする…
けどかわいいぃぃ

elly said...

Hi Kana!
I know, she's all grown up!! (literally!!)
Oh, I may be in Osaka next month. Will call you ne.
ではでは。またたまに覗いてね。更新がんばります。