2.20.2008

バレンタインデー。。。ちょっと遅れてアップ

アメリカでは男子が女子にプレゼントなどする日ですが、
ここ、OC町内会では”そんなの関係ない~” 

恒例のバレンタインデーDinnerは親友のA子宅にて豪華料理&チョコフォンドゥ。
ピンクを意識して来て~と言われたが私とA子はピンクの下着はもっているがピンクの服がないことに気付く。ま、シャツのトリミングやピンクのリップで許して~とあきらめ。そうしたら次から次へと男性軍が現れる。ジャケット脱ぐと全員ピンクのシャツ着てるじゃないですか!!!以外とMen'sピンクって人気あるのかしら?



次のイベントはSt. Patrick's Day?緑色の服はたくさん持ってるぞ!!!


No comments: