3.01.2008

出張

明日から24日まで日本上陸しま~す。
スーツケースを出すとハナはソワソワし始める。よくわかってること。
今日は洗ってあげ、ラベンダーの香りがする。
アヤ様、ヤス様、ハナポンをよろしくお願いします。
本人はいつもと変わらずソファーでぐったりですけどね。。。

1 comment:

Unknown said...

ハナちょんの眠気が移った~~。
でもなんて癒されるんでしょーこの子ってば