3.03.2008

LAX-TYO






LAは晴天に恵まれてましたが、LAXを象徴するレストラン(何十年も行ってませんが)はただいま改装中。




あっという間に東京に着き、久々の都会に目移り。成田からはリムジンバス。バスから見る東京タワーが大好きなんだな~。間違えて左側に座ってしまって反対側からしか撮れませんでした。残念。


No comments: