ま、会社のほぼ半数が風邪を引いていたので無理はないか。
高熱とセキ。。。ということで早速会社の近くのヤブ医者へ行き、薬をゲット。
金曜だっていうのに今日は早退し、一人でコンビニの鳥鍋を暖めて食べました。(アメリカじゃホットドッグしかないから感動)


半年ぶりの日本のコンビニ、熱どころか目移りばっかり。こんな商品、あんな商品。もちろんアイスもチェック!ハーゲンダッツのLimited Editionモンブラン味。栗好きの私にはたまりません。マロン味のアイスの上に栗ペーストが一層のってる。一口一口に栗粒が。
あ~風邪ひけば少しは痩せるかと思ったら日本じゃ無理だね。
6 comments:
スナックが大量に到着したハナきんも、同じくダイエットは無理らしいですよ。お大事に...
あ~キッドニーさん!!
ダイエットまでいかないけど今度は口内炎ができて、食べるもの何もかも沁みて量が食べれません。健康が一番だね。
ハナ菌さんのスナッキーもほどほどにね。
あら大丈夫おじょうさん!
いつあいますか?
モンブランアイスうまいよね。
スナックでビーノとチーズイットか
なんかってやつおいしいよ。
あらなんか良く分からないで
適当にやったら上記メッセージに
わての名前がのらんかった・・
ゆきだよ
ありー、いつのまに風邪ひいてたの、ポンチャン!!お大事にね、今回は長い出張だからちゃんと治すんだよー。それにしてもモンブラン、、、ちょーおいしそう。。。(涙)
ユキ:コメントありがとう!言葉のかんじでお姉さんとはわかったよ。モンブランアイスまた食べたいな。。。風邪もやっと治ったことだし。
ぽんぽん:そうなのよ!もう久々に体がきつかった。でも口内炎も治り、今日から思う存分食べれる!!
Post a Comment