こんなかんじでした。。。

管理部長、社長登場!

柚子そば。
広尾駅前に必ず社長と行くお蕎麦屋さん。お豆腐が本当においしい~。今回は普通のざるにせず、湯葉がたっぷり入った暖かいおそばに。
かかせずうなぎも!会社(南青山)から歩いて5分ほどにある鰻屋。最後はお茶付けにして。いろんな味わい方ができて3度楽しめました。
家族と寛永寺へお墓参りへ。上野公園内にある素敵な和食亭へ。五穀米がうれしいね。
おばあちゃん登場!
初桜!
大阪出張し、PR担当のまゆみさんと帰りの新幹線にて。
大阪名物お好み焼き!牛ホルモンとたっぷりのねぎが入っていて上に目玉焼き。ん~ナイスな味。
4 comments:
どれもうまそうですな〜
社長とそばいかないとですね!
部長とはあじくらか?
まゆみさんとはバーボッサ。
日本行ったら忙しいな〜。当分行けないけど...
む~~、うらやましい限りの食べ物紀行!あ、失礼お仕事でしたね。今日のお帰りハナぽんと首を長くして待ってるとよ~
(個人的にはお蕎麦とお好み焼に激しく惹かれてます。。。。)マユミさん元気~?!
朝眠龍さん:そう、社長は蕎麦、部長はホルモン、マユミさんとは毎日青山ランチってかんじです。みんなヤスのこと待ってますよ。何回も聞かれました。。。早く行ってあげてください。
ぽんぽん:6月一緒に行けること楽しみにしてます!!何食べる???
もう帰っちゃったよね、きっと。大阪ではお好み焼きつれてってあげれず残念。
でも上から下までSJ(だったよね?)姿をもくもくのお好み焼きのにおいに包むのはやはり。。。。
次回はぜひ!!!
Post a Comment