その中、ここにめぐり合えた。Y氏の知り合いがここのショップにバッグを展示していると聞き、しかも、私の大好きなコーヒーとあずきが今週末のカフェのテーマだと知り、行くしかないでしょ!ってことになりました。ここは平日ギャラリー、週末カフェとおもしろい運営方針。インテリアもとてもロハスで気取ってなく、ロフトを思わせる。何時間でも一人で居られそうな環境。みなさんも浅草に行った際は、是非立ち寄ってみて。カフェを希望であれば週末ね。

ガラスのコップにはあずきとコーヒー豆が。かわいい~!早速うちでもやっちゃおう~。コーヒーはコナコーヒーの様な香りが良くて、味がしっかり出てておいしかった。デザートには白玉ぜんざいを注文。意外とコーヒーと合うものなんだね。
店内写真。雑貨・古本も売ってる。フリーマーケットのように展示してあっていいかんじ。
外見。外には植木・お花も販売。ん~、こんなお店のあるビルに住みたいな~。
2 comments:
来月は個展もやるらしいよん。いきたいのぅ〜。
個展?きっと2階のイベントスペースにてかな?いいね~。
Post a Comment