明日チェックアウトします。
今回は1年ぶりにミッドタウンのPacific Towerに滞在しました。
近くには24時間営業しているプレッセという素敵なスーパーがあったり、会社にワンメーターで行けたり。。。とても便利でした。次回もここかな~。
近くには24時間営業しているプレッセという素敵なスーパーがあったり、会社にワンメーターで行けたり。。。とても便利でした。次回もここかな~。

部屋からは東京新美術館と青山墓地が見下ろせて開放感ありました。

エレベーターで毎回悩ませるボタン。
開閉のボタンの下にペットとありますが、これ押したらどうなるの??
明日から2週間の休暇をとります。まず祖母に会いに熊本へ。そのあと親と車で萩、出雲、京都と泊まり、東京に戻ってきます。たくさん写真撮って、時々またアップしますね~。
1 comment:
「ペット」ボタン超気になる!
今度行ったら絶対に押してみて。上から動物がふってくるとか?!
間違えて押したとか言えば問題にならないよ。
Post a Comment