
またまた東京に来てます~!
東京が2016年オリンピック候補になり、明るいニュースもあると思えば、秋葉原で残酷な殺害事件が起こったり。(東京タワーはカラフルに2016年が点灯)
うちのジャパン社の営業部長上達のホルモン・焼き肉屋、あじくらへまたまた行ってきました。ここの梅ホルモンが一番おいしい!!夢見るほど。。。写真見ればきっと伝わるかな?

おちゃめな部長とホルモン。

梅ソースにディップするジューシーホルモン。

上タン塩!!

カルビ~。
ア~来てよかった~。興味ある方はこんな人のブローグをみてちょ。
No comments:
Post a Comment