6.08.2008

東京と言えば“あじくら”?


またまた東京に来てます~!

東京が2016年オリンピック候補になり、明るいニュースもあると思えば、秋葉原で残酷な殺害事件が起こったり。(東京タワーはカラフルに2016年が点灯)

うちのジャパン社の営業部長上達のホルモン・焼き肉屋、あじくらへまたまた行ってきました。ここの梅ホルモンが一番おいしい!!夢見るほど。。。写真見ればきっと伝わるかな?




おちゃめな部長とホルモン。



梅ソースにディップするジューシーホルモン。



上タン塩!!



カルビ~。

ア~来てよかった~。興味ある方はこんな人のブローグをみてちょ。

No comments: